blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
C a l e n d a r
F A V O R I T E S
L i n k s
Q R - c o d e
P H O T O

カテゴリー【写真】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i n f o m a t i o n !
コメントなど、お気軽にどうぞ!
スポンサーサイト [------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
かわいい弟 [20071107]
職場の同僚から、
「ジョージ・クルーニーに似てるよね。。。」
なんて言われちゃいました。
で、
そのことを、“外人顔”と言われる弟に話したら・・・
「でしょ!?
ってことは、ボクのほうがジョージ・クルーニーに似てるってことだよね!」
それは、どうかなぁ。。。

まっ、似てる・似てないはともかく、
「ボクも似てるよね?」
ならまだしも、
「ボクの“ほうが”似てるよね!」
って、どういうこと?

ちなみに、以前から弟は、自称ジョージ・クルーニーなわけで。。。
兄から見ると、贔屓目で見てもリック・アシュトレーなんですが。。。

スポンサーサイト
2007-11-07(Wed) 21:39 戯言 -タワゴト- | 編集 |


copyright © 2005 innerlife02 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
S E A R C H
G o o d M u s i c
G o o d T h i n g s
T A G L I S T
A B O U T...
C A T E G O R Y
E N T R I E S

home
C O M M E N T S
F R E E  A R E A
