blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
C a l e n d a r
F A V O R I T E S
L i n k s
Q R - c o d e
P H O T O

カテゴリー【写真】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i n f o m a t i o n !
コメントなど、お気軽にどうぞ!
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
HASYMO [20070824]
HASYMOの新曲、RESCUEが発売になりました。
緊張感があるのに、何か肩の力をすぅ~と抜いたような。
で、浮遊感とスピード感がバランスよく組み立てられたような感じ。
ミニマルな音響系なんだけどPOP。
か、かっちょいい。。。

HUMAN AUDIO SPONGEのステージで披露した曲です。
NHKで放映されて以来、待ちに待った発売です。
(その割りに、2日遅れでの購入ですが…)

この3人(YMO)でリリースしたシングルで、細野さんがメインボーカルをとっている曲って・・・
君に胸キュン。のカップリング(B面)で、Chaos Panicくらいだったかなぁ?

今後も、御三方の活動に期待しております。(^ ^)

2007-08-24(Fri) 23:13 音楽な生活 | 編集 |


copyright © 2005 innerlife02 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
S E A R C H
G o o d M u s i c
G o o d T h i n g s
T A G L I S T
A B O U T...
C A T E G O R Y
E N T R I E S

home
C O M M E N T S
F R E E  A R E A
