blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
C a l e n d a r
F A V O R I T E S
L i n k s
Q R - c o d e
P H O T O

カテゴリー【写真】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i n f o m a t i o n !
コメントなど、お気軽にどうぞ!
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
開通 [20070415]
昨年の11月から、お寺の庫裏(くり・お寺の本堂以外の部分)の修復工事をしております。
なので、住居部分(居間・キッチン)とボクたち親子の寝室部分は分断され、夕食後は一旦外に出て寝にかえる生活を送っていました。
が、ようやく大工工事を終えて、内装工事を残すのみとなりました。
とりあえず、建物の中の移動が可能になってほっと一息。(^ ^)
でも・・・夜の星空(おかしい表現かも?星空だけで、夜限定なんですが・・・)を見る機会が少なくなるのは、チョッと寂しい気もします。(^ ^;

でも、ようやく第1期工事が完成間近ということで、これが終わり次第、第2期工事に突入。。。
今度は、ボクたち家族の住居部分の新築工事です。
何かと手狭な生活で、こどもたちも不自由な思いをしているようで。。。
(お友達のうちによく遊びに行くんだけど、逆に友達に「遊びに来て!」って言えなかったり・・・)

一時の不便さも家族でけっこう楽しみながら過ごしてたりして。(笑)

とにかく、ご門徒のおかげさまです。(^ ^)

2007-04-15(Sun) 21:42 戯言 -タワゴト- | 編集 |


copyright © 2005 innerlife02 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
S E A R C H
G o o d M u s i c
G o o d T h i n g s
T A G L I S T
A B O U T...
C A T E G O R Y
E N T R I E S

home
C O M M E N T S
F R E E  A R E A
