blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
C a l e n d a r
F A V O R I T E S
L i n k s
Q R - c o d e
P H O T O

カテゴリー【写真】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i n f o m a t i o n !
カテゴリ一覧
  • 戯言 -タワゴト-
  • 日々、何気に思うこと・感じるていることです。
  • 写真
  • たまには、写真も撮ります。。。
  • template
  • テンプレートについて。趣味で公開してます。
  • 音楽な生活
  • ipodを中心とした(?)音楽の話題。。。
  • ブツブツ仏
  • 仏教(浄土真宗)や仏事の話題・豆知識など。
  • おいしいコト
  • レシピ集ではありません。。。
    C a t e g o r y A r e a 【QVGA待ち受け】
    カテゴリ一覧
    戯言 -タワゴト- (290) 写真 (122) Template (41) 音楽な生活 (46) ブツブツ仏 (29) おいしいコト (33) 福井ローカル (6) QVGA待ち受け (6)
[------]
    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    ちょっとブルー [20060507]
    今日でGWも終わるかと思うと・・・ブルーな気持ちになっちゃいます。。。
    (GWが関係ない方には申し訳ありませんが。)


    2006-05-07(Sun) 13:11 QVGA待ち受け | 編集 |
    久々にQVGA [20060503]
    自分用(so902i)にQVGA画像をつくったので、とりあえずアップしときます。。。


    2006-05-03(Wed) 22:43 QVGA待ち受け | 編集 |
    待ち受けUP [20050922]
    久しぶりにQVGA待ち受け画像をアップします。

    といっても、XGA壁紙の写真をリサイズしたものですが…
     

    よろしければ、お使いくださいネ。


    最近撮っている写真を、妻が見て一言。

    「なんか、趣味変わった?」

    …そういえば、自然っぽいモノとかが多いことに気付きます。

    無機質なイメージが好きなボクでしたが。。。(鉄塔はその名残り?)

    > 歳のせいですか?

    いや、キレイなモノを「キレイだ」って素直に思えるようになったんです!

    > それを、「歳のせい」っていうんじゃ???

    ・・・・・・

    いいんです。

    カッコよく歳を重ねるのが、ボクの目標ですから。。。
    2005-09-22(Thu) 11:29 QVGA待ち受け | 編集 |
    またまたQVGA待ち受け画像 [20050726]
    公開しているテンプレートを元にした、QVGA待ち受け画像をつくってみました。


    force.jpgdark_side.jpg


    よろしければ、どうぞ~
    2005-07-26(Tue) 22:01 QVGA待ち受け | 編集 |
    POPなQVGA待ち受け画像 [20050722]
    朝のうち、チョット酒臭かったinner lifeです。
    福井地方も暑い日が続いております。
    もうそろそろ、梅雨明け宣言してもいいんで?
    まぁ、宣言してもしなくても、特に生活に影響ないんで、別にいいんですが…

    で、夏向けに、popな待ち受け画像をつくってみました。


    dot_orange.gifdot_blue.gif


    とりあえず、色違い2つ。
    「こんな色のヤツが欲しい!」って人は、リクエストをどうぞ。


    昨日、越前雲丹漁が解禁になったそうですが、昨年の漁獲量はなんと、最盛期(1993年)の3%!?だったそうです。
    そういえば、重油流出とか、ありましたね。あれも暑いときでした。
    浜の重油を取り除くときの、「暑い!臭い!」体験も遠い過去のことのようだけど、いろんな影響はまだまだ残ってるんですかねぇ?
    2005-07-22(Fri) 12:44 QVGA待ち受け | 編集 |


    copyright © 2005 innerlife02 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    S E A R C H
    G o o d M u s i c
    G o o d T h i n g s
    T A G L I S T
    A B O U T...
    E N T R I E S

    home next
    C O M M E N T S
    F R E E  A R E A
